ご依頼の流れ

葬儀業界に特化した人材サービスを、ご提供します。

葬儀のプロフェッショナルとして、真心を込めたセレモニーに加え、細かいところまで集中したスタッフの能力を体感してください。

photo04

お問い合わせ

まずはお電話・ご依頼フォームにてお問い合わせ下さい。弊社担当者がご挨拶にお伺い致します。その際に貴社のご要望等、申し付け下さい。
photo06

「労働者派遣基本契約」の締結

労働者派遣法に基づき、労働者派遣基本契約書をお取り交わしさせていただきます。
弊社スタッフによる器物の破損、勤務中の事故など万一のトラブルに対応するためにも、必ず契約をお願いしております。
その際、貴社様事業所ごとに「派遣先責任者」の選定をお願いいたします。
merit01

ご依頼・お手配(受付時間 9:00から20:00)

お電話にてご依頼ください。就業日時、就業場所等をお伝えください。
就業日前日に当社より、受注確認書(派遣先通知書)をFAXにて送信させていただきます。
※スタッフの人数に限りがあるため、ご依頼をお受けできないこともございます。極力早い時点でのご連絡をお願いいたします。
AdobeStock_496414545_Preview

派遣開始

業務日指定時間にスタッフが出勤させていただきます。
貴社のお力になれるよう責任を持って一生懸命やらせていただきます。
merit01

ご請求・お支払い

月末締めとさせていただき、月初めに請求書を郵送させていただきます。後日お振込みをお願いいたします。
※請求明細をご確認の上、弊社銀行口座までお振込みをお願いいたします。

よくある質問Q&A

他社の葬儀派遣とどこが違うのですか。
当社の葬儀派遣のポイントは、セレモニースタッフ(男性)とセレモニーアシスタント(女性)が在籍していますので貴社の業務の大半をお任せ頂けます。
人材派遣を使ったことがないためどんな方が来るのか不安なのですが。
当社で教育した礼儀正しく素直なスタッフが御社の業務をサポートします。ご不明な点等ございましたら、お気楽にお問い合わせ下さい。
派遣スタッフ依頼はいつまで受け付けてくれますか?期限はありますか。
いつでも、派遣スタッフのご依頼をお受付いたします。
急な欠勤でスタッフが不足した場合など、緊急のご対応も可能な限りお受付いたします。
※事前に人材派遣のご契約が必要になりますので、まずは、お気軽にお問い合わせください。